RS Event Report
 
ウルティマオンライン大和シャードのギルド・個人活動記録ブログです
 


新しい順に表示

ドレッドソロ(ボスのみ)

毎日更新をしようと密かに思ってましたが
いきなり挫折しました

さて、この日はひろさんからMLボスの
お誘いがあり、みんなでドレッドとプリズムへ
行ってきました

初め私がソロするとかいう話になり
試してみましたが待ってる人がいたので
みんなで一斉攻撃に変更!



続けてプリズムボス

あこさんが途中から行方不明になり
みんなで探しましたが結局見つからず
ごめんよぉ~あこさん



みんなが落ちた後、ひろさんがまたドレッドの鍵が
あるってことでとらちゃんと3人で再びソロの訓練に

ちょっと手違いもあったけど意外にも!?それなりに
いけそうな感触があったのが収穫でした
しかしまだまだソロの道は険しいだろう・・・

眠い中ひろさん、とらちゃんありがとう^^



4月6日(月)09:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 活動レポート | 管理

キリ番

正確ではないんですが栄光アル100番を踏んだのは





私です



4月6日(月)09:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

よ~く考えてみる

お金がウハウハと思われたボス湧き

でもよく考えたら結構死んで保険金が…
戦士で特攻して敵を蹴散らし、そして自分も
死ぬパターン
それでもなーんにも出ないからやっぱり運も
関係あるのかな
よし、これからは「死なないこと」を
第一優先にしよう!

そんなボス湧きにちょっと飽きたので
何を思ったか一人でドレッドの鍵集めに…

悲劇はここから始まった><
荷物全ロストなんて思い出したくもない
のでもう忘れよう



4月3日(金)09:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 活動レポート | 管理

久々の活動

ホームページも一区切りできたので
久しぶりにUOをやった気が

とりあえずということでボス湧きへ!

んまぁ~相変わらず何も出なかったけど
お金が沢山持てるようになったのは嬉しい



視点を変えてレプリカ狙いじゃなく
お金目当てに行けばまったりとできるかも

でもギルメンの間ではDOOMが人気っぽい
ので久しぶりに行ってみようかなぁ~


最近早寝だったのでしっかりと寝落ち
しときました



4月2日(木)17:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 活動レポート | 管理

挨拶だけのつもりが・・・

ここ最近ずぅぅぅぅぅっと風邪を引いて
寝込んでおります
現在進行形なのがなんとも辛いorz

でもこの前「いかんいかん!IRCに
顔出さねば」と、とりあえずみんなに
挨拶だけするつもりでIN

そしたら速効MLボスのお誘いがっ!
一瞬迷ったけど結局行っちゃったw

案の定しんどかったぁ

しかしなんで風邪治らないんだろう・・・



4月1日(水)19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 活動レポート | 管理

これから新しくここから発信!

イベントレポートページをブログにしました

これからはここから改めてスタートでっす
よろしく~♪

過去のイベントページはこちらですが
上部メニューリンクなどは過去のものなのでエラーが出ます^^;
直すのが面倒なのでそのまま・・・



4月1日(水)18:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 活動レポート | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<