RS Event Report
 
ウルティマオンライン大和シャードのギルド・個人活動記録ブログです
 



どんだけぶりぶり~

GTが入れることができそうだったので

試してみた
結果一応できたらしいけど・・・

いまいちよくわかんない

一番「?」なのが今まで入っていたGTが
いつ切れたのかがわかんない・・・。今回のアカウントサイトリニューアル前に切れたアカがあってそのGTがいつ切れたのかが知りたかったけど何故か記述なし(汗
新しくGT入れたのは見れるみたいだけど、前に切れちゃったのは確認できないんだろうか?
GT入れるタイミングがつかめない…w

とまぁ不満はさておき、久しぶりにUO内で人と会話&活動ができた!!
やっぱりオンラインゲームは人と触れ合ってなんぼって思いましたです、はい



9月4日(日)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 活動レポート | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)