RS Event Report
 
ウルティマオンライン大和シャードのギルド・個人活動記録ブログです
 



ステイジアンドラゴン

IRCに入るなり呼ばれたので行ってみると
これからステイジアンドラゴン討伐へ行く様子。
なんだかんだで総勢8名
久しぶりの大人数♪
写真では他に待機中の人も写っております^^;
順番を譲っていただけました^^



初めてでしたが迫力ありました!
でかいです!
写真は小さいですが><
私はペットなしテイマーだったのでひたすら
みんなを回復&写真撮影wそしてたまにEV出してました



とにかく人数でごり押しして見事討伐
その後GHでいつものように分配
ガーゴ用の武具防具もあるせいかいまいち価値が
わからなかったため殆ど持ち帰りw
そして殆どを残して解散となりました

いやぁ~やっぱり新しいことは新鮮な感じでした



9月19日(土)10:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギルドイベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)