RS Event Report
 
ウルティマオンライン大和シャードのギルド・個人活動記録ブログです
 



便乗ギルドRSw

久しぶりの更新です

IRCに入ると、新しくギルドを立ち上げたアルティーさんところで狩りイベントをやってるってことで混ぜてもらいました~♪

まずはトクノ湧きということでひたすら強ドラでアタックアタック!

最後のヒリュウ湧きで緑のヒリュウが沸いたので
もったいないなぁと思いつつ倒してたら
ボス終わってました・・・orz
SSも撮り忘れ><
次にイルの天使湧きへ



順調に敵を倒し最終の中華ドラ湧き
久しぶりだったけど人数が多かったのもあって
黙々とやってましたw



ボスも問題なく倒しみんなで記念撮影
今回参加者は鹿頭装備ということで装備してましたが
我ながらなかなか似合ってた気がした

今回はしっかり便乗させてもらっちゃったけど
大人数で楽しいイベントでした^^
うちも頑張らないと!



6月21日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 活動レポート | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)